スポンサーサイト


気がつけば

ご無沙汰しております。

もう、すっかりすっかりどんなキャラなのやら、どんなテンションなのやら、どんな風に書いていたのやら忘れております。

ま、それが現在のおかあちゃんということで…




いつもは帰宅後にごはんなのだけれど・・・

今日は特別に…

1408261.jpg

ごはんの器の方を眺めて眼で「ごはんはまだか」と訴えるコジ太

もう少し待ってね

1408262.jpg

でもまだだよ



さぁ、コジ太できたよー











あっ…











1408263.jpg

陰になっとるやないかっ!!

おとうちゃんにカメラを渡したことを少しばかり後悔…


それはさておき、今日8月26日はコジ太の誕生日です。

早いもので5歳を迎えました。

最近は、一部状況を除き、すっかりおりこうさんになりました。

そして、ビビり度が増しております。

我が家のお笑い担当であることには変わりはなく、いつも何かしら笑いを提供してくれます。

いつもありがとね、コジ太!

またまたお笑いの1年にしようね。











そうだ…











1408264.jpg

そうだったね

今日は特別に牛肉(こま切れ)をば!

そしておかあちゃんの力作???のコジ太の好物ばかりでできたケーキ風のものを!

さぁ!

しっかりと味わって…











味わっ・・・











味・・・











[広告] VPS


※ すみません・・・雑音入りまくりです。
  すみません・・・はじめの方は首を曲げてご覧ください。

くうううう・・・カメラマンになればよかった・・・

何も言わずに黙っていると思ったら、勝手に動画にしてるし・・・

カメラの向きが違うし・・・

アホ丸出しだし・・・

スマホのシャッター音入りまくりだし・・・

大事な大事な撮影会が・・・


それよりも・・・

それよりも・・・

おかあちゃんの力作が・・・

秒殺って・・・

あああああ・・・・

コジ太ー、味わったのかい???



複雑な気持ちでいっぱいですが、コジ太は喜んで食べたようなのでまぁいいです・・・

いいです・・・

気を取り直して…

デザートに!

いただきものの「ちょーグルト」に、コジ太が一番好きな梨さんをトッピングしましたよー。

どう?

1408267.jpg

そう、よかったねぇ




というわけで、お誕生日ディナーが終わったのだけれど・・・

余程特別メニューが良かったのか、まだまだ食べたかったらしく・・・























!!











!!!












1408266.jpg

何でそんな顔になるっ!!!

ヒドイ顔して要求しておりました。





だんだん愛おしくなる



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 存在そのものが愛おしい上に、お笑いにどんどん磨きがかかるコジ太に一票を

ありがとうございます。


ふうギリギリ・・・
関連記事
